


えへっ・・クリック・・ぷり~ず(汗)


ドラドラドラえもん達の中で、一番の私のお気に入りo(^-^)o
『どじょうすくいのドラ助』さん

勝手に私が命名させて頂きました

ドラクッキーだけでなく、お花クッキーも作りました

いやぁ~楽しい娘を持ったもんだ( ̄∀ ̄)

幸せだわ…ママは(*^o^*)



あれ?記事が小さいまま・・
お手数ですがクリックすると大きくなります(汗)

ドラえもん大集合\(^ー^)/

まりさんが『レンジさん、いらっしゃ~い』記念で作りました

ぷぷぷ…いろんな顔したドラちゃん

ムンク・ドラもいるでよ~

明日、仲良しお友達と部活仲間、かれすぃ~にあげるよう(*^o^*)

ちなみに一応、「アイスボックスクッキー」です(^_^)v




4、5日叔母の葬儀で、調布に行ってきました


先日、台風の件で電話を貰い話したばかりなのに…(ρ_;)


東京は、彼岸花が咲いてました



昨日とうってかわり、少し寒いです


この気温差が…(T_T)

ご近所では、ガーベラがあたりまえのように咲いていた

北海道では、路地にガーベラなんて無理


きれいだなぁ~( ̄∀ ̄)

只今、リムジンバスで、都心を横切ってます

ジャケットじゃ、暑いぜよ~( ̄・・ ̄)


| main | next »

